2013年1月29日

1月のベーシッククラス・和食

香川県はうどん県!
家庭のカレーうどんはカレーが残った翌日に麺つゆで延ばしてうどんにかけるみたいですね。
我が家族はこれは許せない!
大阪のうどん屋さんのカレーうどんの王道!
カレーうどんをご紹介します
寒い季節には体が温まりますよ。 
我が家では夏でも汗だくで食べまーす♪
・関西風のカレーうどん
 

・かわり天婦羅
 
おうどんだけではお腹がちょっと物足りないと思って!
おにぎりも用意しました。生徒さんがにぎってくれました
 
 
大根のえのきのゴマ酢
 
 
米粉のレモン&マヨネーズのcake
誰もマヨネーズが入っているとは気づきません


今月のlessonも29日、30日となりました。
来月は明日、topページのバーにupしますのでご覧になって下さいね。
教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿