2011年4月28日

4月のレッスン・センスアップクラス・チャィニーズ

     中華風・帆立と豆のご飯


                    はんぺんの春巻き

     蛤と新じゃが芋の豆乳スープ


                   筍とアスパラの甘辛炒め


                      苺のブラマンジェ

       生徒さんが美味しい混ぜて冷やしただけとは思えないわ!
         もっと一杯食べたい!これだったら子供でもつくれるわー。
           お家で子供さんとご一緒に作ってね(^^)ー。

   簡単な食卓セッテング


今月の中華の献立は旬の食材を使って春の香りのメニューです
中華っていうと、油っぽいく、難しいイメージがありますが、サロンでは
家庭で美味しく簡単に作れる、オリジナルメニューで教えています

5品が1時間30位もかからないくらいのlesson時間です。
♪ 生徒さん~のメッセージ
中華なのに野菜が一杯で早く作れると好評なクラスです。
こんなサロンです。お気軽に体験にいらしてくださいね

カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿