2011年4月25日

4月のセンスアップクラス・イタリアン

        ピッツアマルガリター・イタリアンサラダ・浅蜊の豆乳ビシソワーズ
                   胡麻と大蒜のパイ・苺のミルフイュ

 今月は季節の素材を使ったイタリアン
サラダもイタリアンのバルサミコのドレッシングで、先生バルサミコがなければ、何をつかうの?お酢でもいい? いえいえそれはだめよ!
これはバルサミコ酢が味のポイントよ。
でも他に使い方が分からない?今後又和食のソースにも使えるのを教えますので、買っておいても重宝しますよ♪
他に代用できるものがあれば、お教えしますがー。いろいんな調味料を使いこなせるlesson展開です。こんなやりとりのサロンです。今日も一杯おしゃべりをしてのおしまいでした(^o^)

楽しいサロンです。お一人のご参加もお気軽にいらしてくださいね
カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~



                                                         にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
                                                     にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿