2011年4月11日

お花見びより・香川県公渕公園へ

     
桜の満開 10日にkazunoさんご一家とお花見に公渕公園に行ってきました
        ♪ 春らんまん・とても気持ちのいい日を過せ
           幸せな気持ち一杯で帰ってまいりました

お昼はkazunoさんのお薦めのパキスタン・インド料理のチシティに行ったわ
インドカレーは大好物 以前にも生徒さんから聞いてはいたんだけど
場所が分からなくって、今日行くことができて良かったわ


おおきなナン食べ切れないわー
                ほうれん草のカレー
辛さは1~10の激辛までお好みで!

お店によって辛さの度合いが違うので始めてだったので8で頼みました。
ちなみにkazukoさん御夫婦は10の激辛で!
私も辛いもの好きなので、今度は10で頼もう
芦屋のインド料理店シャンティも大好きな店。帰ったら月1回位行きます
どんだけカレー好き(^^)
タンドリーが炭窯なのでナンもチキンも最高!
ここのberryberryhotの辛さは口の中が火事になります(笑い)

                  チキンカレー 

教室でもインドカレーぽい?野菜カレーはlessonします。ナンも添えますよ
暫くlessonしていないのでこの夏に登場させようかなー。
お楽しみにしていてくださいね ♪

今月のlesson日程をトップページにupしております

 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿