2010年10月7日

10月のレンジ教室メニュー

                    
            
                さつまいものレモン煮

        ♪ 香川のさつま芋は鳴門金時・四国は美味しいものが一杯よ
                うどんだけではないの
        レンジ鍋で作るとなぜか? レモンの皮も苦くはないですよ
       
             
                レタスのオイスターソース
              今レタスが高ーい。
         安くなったら作ってください。簡単、美味しい、ヘルシーよ

            

                 蓮根豆腐
               レンジで作れる料亭の味
               
   香川は徳島の土付き蓮根があります。 地産地消よ。 関西ではなかなか土付き

がないよー。あっても高い大阪育ちなので安くって良いものが好き

                  ♪ お喋りもいっぱいして ♪

   楽しくおけいこ

  30分で作れますよ
   



生徒さん~ 今日はどれ? 
                  どれを作ろうかなー 。
レタスのソースはオイスターの味が家のと違う? 嫌な雑味がないわ…。
サロンでは香港の特級オイスターを使っています。オイスターにも色々有るんですね。もちろんメーカーにもよるしランクも有ります。こんなこともお話したりして雑学情報を
この調味料も欲しい!このようなお声があるのでサロンには小さなショップがおります。
           こんなレンジ教室も29日の残1席となりました
                 お問い合わせはHP~http://tatukocooking.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿