2010年10月31日

10月のレンジ料理教室レッスン

 お知らせ
 11月レッスン日程のお知らせをupしております

                 さつま芋のレモン煮

                香川産の国産のレモンを使って
                さわやかな酸味とさつま芋が相まって
           香川県の坂出市のさつま芋は甘さとほくほく感が絶品よ
      残念ながら坂出のさつま芋は余り出回っていなくって知られていないわ!
                 徳島のさつま芋も美味しいわ!
      
             
                 蓮根葛豆腐
               
             lessonすると皆さん胡麻豆腐は知っているけど
      蓮根豆腐は初めて!料亭の味これがレンジで作れちゃいます
                 お味は感動ものよ!
         秘訣は色々有るの。lessonでお教えしています

             

              中華料理のレタスのオイスター味

     3品全部レンジで作れます。生徒さん曰くレンジをもっと活用しょう!
レンジで作ったとは?思えない!
なんて早く作れて美味しいんでしょうって言葉を頂戴しました 


    新しくレンジ教室に参加下さった生徒さん~のメッセージ
ネットを見てcookingsalonの事は知っていて興味が有りました。
でも1人で参加はちょっと?躊躇していてと! でもアットホームな教室で先生もとてもフレンドリーでこれから通います。嬉しい限りです。
こんなお声を良く耳にします。皆さん不安に思わず来てくださーいね
はじめての方と1時間もお茶しておしゃべりをしてしまいましたわ(笑い)
其の後に男の料理のクラスがあるのを忘れていました。さあ大変でした。
こんなちょっとぼけぼけのtatsukoさんです(笑い)
 料理の事になるとしっかりしていると言われちゃいますが… 

    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
プチッと応援していただけると嬉しいです。


 レンジ教室で使っているすぐれもの   生徒の皆さんに大好評のグッズです

取り扱いをしております


♪教室のHP~ http://tatukocooking.web.fc2.com/ 
までお問い合わせくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿