2010年10月5日

Le PAYSANのランチ

            

                                      全部野菜で作られた前菜
               

             
                     栗のスープ
                   
     ホワイトソースから作るスープベースじゃなくって栗の味がストレートに
                伝わって胃と体に優しい。 
           チャレンジャーなので作ってみよう! 作れるかな??
        愛媛の内子の栗の良いのが有ったのであるうちに買っておいたわたわ
            栗はどこでもとれるけど四国では内子の栗がお気に入り
              2~3日後には少し暇ができるので作ってみましょう
              成功したらレッスンで紹介しますねー。
                  
                 メインディシュ
               ソイミートで作られたピカタ



パンor玄米ごはんを選べます
   ごはんをチョイス
                               デザート・マンゴーのパンナコッタ

  






     
♪ 高速に乗って~行って行ってきました。ちょっとリッチに!

香川県・善通寺のORIBIOの精進フレンチレストランのお店 
                       Le  PAYSAN


元生徒さんのukinoさんにおりおりにつれ美味しいお店に連れて行ってもらうの
   気が合います。もっとも年齢は親子ほど違うんだけど(笑い)

ORIBIOとは? 素材はすべて野菜とフルーツから安心、安全を追求したものらしいの
      もう大満足のランチでした。

マクロビ料理は前々から興味があったんだけど、
   こればかりにこだわっるのもどうかな…っと
             Le PAYSANさんはマクロビとは少し違っていたの

料理教室も開催されているので是非レッスンに行ってみたいとyukinoさんと話しました
  実現してtatukoさんが習ったら生徒さんにもレクチャーするかもよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿