2010年10月4日

岡山へ

              

 
     ♪ ナショナルデパートの大きなカンパーニュ
     パン屋さんとは思えない外観!   ちょっとカルチャーショックで
        写真を撮るのを忘れちゃった
         初めてなので色々な種類が入っているお徳用を買ったわ
        とても大きな5kgもあるカンパーニュ。お好みのものをカットしてくれます。
         基本の生地に砂糖、油脂、卵が入っていないの
               じゃあー甘みは?
      バリエーションでドライフルーツ、メープル、フルーツペースetc
                 今まで味わったことのないパンです。
         ♪ tatukoさんは好きよ 又訪れたい! 
     今度はお友達、お知り合いにも買ってきましょう


                                                    

                                     お城の近くのCoMAで
                                           とても落ち着けるCafé  乾いたのどに美味しかった!

紅茶を美味しく入れるこつは紅茶の種類によって蒸らしタイム
をはかってからね!
砂時計があればテーブルに置いても良いわ…

♪  岡山で作られる紅茶を買いました
これは日本茶からつくられる紅茶
たまたまテレビの鉄腕ダッシュで日本茶で紅茶を作っていたので興味を持っていたわ
普通の紅茶とは味わいが少し違っていて
良い香りが広がります。
ミルクティがお進め








0 件のコメント:

コメントを投稿