2010年11月1日

11月・男のスピート料理教室レッスンメニュー

 お知らせ 

11月のレッスン日程をupしております。

                 中華の定番・海老のチリソース
                生徒さんが作りました。指導の元彼が一人で作りました
                 お見事!良く出来ましたわ
             中華鍋一つで本格的な味に手早く作れます 
               美味しい。今度の休みに子供と妻に作りますよ!
 こんな男性が増えるように願って!頑張って教えましょうっと思います。
               いえいえいつも全力投球よ(笑い) 

             
                     鯖の生姜煮
                  これも鍋一つで作れちゃいます
             
  ほうれん草と卵の中華スープ


♪ tatsukoさん~の一言

男性は鍋一つで手早く作れる料理を作りたいものです。
細かく切ったり、調味料あれやこれやは男性は苦手
さっさっと単純に作れる料理が良いと思うわ!
野菜が苦手な人も多いわね!でも体に良い野菜を一杯取りましょう。
火を通すと野菜が一杯食べれますよ。
それから青魚を! 鯵・秋刀魚・鯖・鰯・鰤etc

特に鯖の生き腐れと言われているほどすぐに鮮度が落ちるので新鮮にものを
買い求めすぐ調理しましょう

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿