2010年11月18日

11月の楽々レンジ料理教室

 
                    ☆ 鶏そぼろ&いり卵ご飯

 
                      ☆ 法連草の煮びたし 

           ☆ 若布のおすまし
                
 














サロンで使っている便利グッズレンジ鍋
ちょっとハプニングがあり、圧がかかりすぎて、クリップが外れたので生徒さんがびっくり!、でも御安心よ。圧がかかりすぎると自動的にクリップが外れるようになっているの!、生徒さんの一言 先生!レンジの圧力鍋ですね。そうよ失敗などしませーん。なんてすぐれものの鍋でしょう


♪ tatsukoさん~lessonメッセージ

鶏そぼろもいり卵も、ほうれん草もレンジで楽々作れちゃうわ!
今日のメニューも30分で完成。皆さんレンジを覗いて鶏そぼろがどんなふうに出来上がるのか?興味しんしんでレンジをみていまーす。
まあ若布のおすましはレンジで作ったのではないのですがー、今日のメニューにお汁もあった方が良いので、おまけで作りましたわ(笑い)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

         11月のlesson日程をトップにupしております
         レンジ鍋と教室のお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿