2011年3月24日

高松・北浜アリーへ

         サロンから歩いてすぐのところに倉庫を改造した北浜アリーがあります
 
  ちょっと疲れた時、一人になりたい?ぶらりと訪れるCafé・umieに行ったところ、お休みでした。
もっとも今日はおひとり様ではなかったのですが、
レトロビルの5F  Gallery・Book・ Cafe・ 蒼    
始めて行きました。海が見えほっこりします。どれだけ長居をしたのでしょう?
(それだけ居心地が良かった)
夜ともなれば赤の灯台が暗い海に浮かび、なんてステキ!、
さすがデザイン事務所の経営です。
神戸に勝るとも劣らず、神戸の友達が訪ねてきたら、今度はここを案内しましょう♪




                      東京のジュノラスクを販売していたの♪

                    今・ラスクがブームで甘い味のものが多いんだけど
                             甘いラスクはちょっと苦手
                         トマトのベーグルにガーリック味を求めました。
                        朝食にカェオーレと一緒に食べると美味しかったわ。
                              きっとビール&ワインにもgoodよ。
                       こんどは別のバージョンを買って見ましょう

 3月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせmailはs1204@hotmail.co.jp
カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿