2011年3月5日

阪急・岡本の輸入食材の店

                      輸入食材店 ・ PORCO BACIO

         岡本のヘアーサロンに行くので、ぶらり岡本を歩きます。その折りに時々覗く
              お店です。

                                    今日は気になる赤ワインジャムなるものが!



お店の方がお味見できます。いかがですか?こんな言葉に弱いのよねー。
食べれば納得! チーズとgoodmatchingの味、ちょっと高ーいなあー。でも食べれば納得の味買ってしまいましたわ(^o^)           

              

              一緒に買った珍しい、ラズベリーのビネガー
 ドレッシングを作りましょう。さてどんなお味かなー。又ブログで報告しますね

                     3月のlesson日程をトップページにupしております
            教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~


                                                   にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
                                                にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです


                       
                         


0 件のコメント:

コメントを投稿