2011年3月15日

義援金

東北の大地震・原発・津波  もう胸がつぶれそうです。今晩は雨・雪・寒さが厳しくなり。被災の方の限界の4日目です。なにも出来ないもどかしさ、私も出来る事?は義援金をっと街を行くとあちら、こちらにboxが…。 気持ちをさせて頂きました。
その直後に高校生の男の子もboxにお金を! 胸が熱くなりました。このごろの若者わ!っと言われて久しいですが
まだまだ日本の若者も捨てたものじゃないと!人の悲しみ、痛みを分かる人であらねば、っと気持ちを新たににしました。被災の方喪失感一杯でしょうが、皆さんに力を貸したいと思っている国、内外の人がいます。どうぞ皆さん大変ですが、がっばってください。そんな思いが一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿