2011年3月15日

地震で東京で起きている事態

お母さんのお世話で、東京に月1回いかれている生徒さんから3月のlesson予約のキャンセルの連絡が入りました。いつ高松に帰れるか分からないそうです。
東京で地震の被災?大丈夫?っとお聞きしたところ、大丈夫です。それは何より良かったですね。ところが日常品、食料の買い占めが始り大変らしいです。

被災地に品物が行って、不足してものがなくなる東京に入ってこない?の不安でこんな事態になっているみたい。なんてことでしょう。西は大丈夫でそこからも物流は大丈夫じゃないでしょうか?そんな事より被災地にまず物です。

皆さんいたずらに不安にならず、被災地の方の事を思って頂きたい。
今回の未曾有の大地震、私も何か出来ることがないかと思っています。
義援金の受け付け場所を調べなくっては、テレビを見ていても、涙が流れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿