2011年3月2日

大阪豊中m.cookingさんでアクセサリー作りのプライベートレッスン

    ミホ先生のlesson
            
                                    




ビンテイジの石で作ったネックレス。やはり石に雰囲気がありますね



お洋服に!セットしてみれば、思った通りよくマッチしていて余り上等でないお洋服がちょっとステキに変身でしょう?このネックレスは2通りに使え雰囲気が違ったものになります。始めての作品にしては上出来?いいえ苦手な部分はミホ先生にお手伝いしてただき仕上げることができましたのよ(^^)

   
m.cookingさんのお友達で一緒にlesson受けた方からのプレゼントのお花が我が家を飾っております




  

     お土産に頂いた東京銀座のたちばなのかりんとう。美味しく頂きました

             ♪ tatukoさん~の嬉しいお話

m.cooking料理教室ブログは http://mcooking.exblog.jp/12197064/

大阪豊中のm.cooking主宰のMさんは18年位前に当サロンが大阪箕面で中華料理教室を開いていた時の生徒さんです。中華料理教室、m.cookingのブログを偶然見たところから、お話が始ります。

私らしき人のことが紹介されていて、mailを交わしたところMさんと分かり、ステキなアクセサリーのlessonがあることを知り参加して10年ぶりの再会、懐かしく、思いがけなく豊中で中華料理教室を開講していらして。長い料理教室を通して沢山の嬉しい事があります、料理を教えていて良かったっと思える日でした。(^o^)。m.cooknigさんが当サロンのレンジ料理に関心をもたれ、ぜひ出張料理をとの事
5月9日にlessonをします。豊中の近くでレンジ教室にお問い合わせの方はm.cookingさんHPまでご連絡を
            http://www.m-cooking.net/index.html


これからミホ先生のアクセのlesson参加と、レンジ教室の出張料理教室。Mさんとは又良いお付き合いが始まります
Webって思いがけなく人をつげますね。


 3月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~


                                                          にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
                                                         にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿