2011年3月20日

基礎lessonメニュー

                         鶏肉の唐揚げ

       南京のそぼろ煮
          
                        酢のもの


                  その他豆腐の味噌汁     
             
                ♪ tatukoさんからのメッセージ

                  基礎のお勉強を!
    今日初めてお父様と14歳のお嬢様が体験に参加されました
 父子の生活で母に食事はまかしきり、近年食の大切さ痛感しており子供ともども料理を学びたいと当サロンのHPを見てlessonに来られました。

 とまどう事がないように、特別なクラスでlessonをしたところ、お気に召されメンバーの手続きをされ、来月を楽しみにしていますとおっしゃてお帰りになりました。
ちなみに来月は御希望のぎょうざをレシピに。出来るだけ御希望に添えるlessonをと!思っております。料理って楽しい!自分で作くれば美味しい! 
こんなおほめの言葉を頂戴しました。少しでも料理の楽しさ、食の大切さを伝えられればいいなあー。

こんな料理教室でありたいと思っております。


3月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせmailはs1204@hotmail.co.jp

カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿