2011年3月6日

岡本のイタリアン・cavalluccio verde

                                 cavalluccio verde ・ カヴァルッチョベルデ


♪インテリアも私好み♪
野菜を一杯使ったイタリアンの店、神戸甲南大学に行く石畳みの細い道沿いにあり、お店の前には野菜のデリshopもあり、どれも美味しそうです。
今日はゴルゴンチーズが好きで、4種類のチーズの(名前は忘れました。お店では思い出すのですが)ピッツアをテイクアウトしました。
ゴルゴンチーズピカンテはくせがあり私もピカンテは苦手ですが、ゴルゴンドルチェは大好き。ブルーチーズもドルチェは食べやすいので、食べず嫌いじゃなく、皆さんも挑戦なされば?、食の幅が広がりますよ。
ピッツアは写真をとらずお家で食べてしまいました(^^)。ブログにっと思って、写真を出来るだけ忘れずに撮ろうと思うのですがつい忘れます(笑い)


                野菜ジュース・一口サイズ食前酒の代わりかなー?
             

                  

   じゃが芋のスープ・ちょっと塩ぽいかな?
   スープはいつも少し塩気がきいている感じ
   もっとも私は味の濃いのは苦手なので



アンテパスト・サーモンとクリームチーズ
黒ぽく粒のものがブラックペッパーの感じですが、コーヒーでした
オリーブオイルとベストmatching
 

春らんまんのメニュー・ 山葵菜のラビオリ春野菜ソース
tatukoさんは野菜を日々の食事で沢山食べましょう。っと思っています。
料理教室でも野菜一杯の料理をlessonします。
このレストランは野菜のイタリアンメニューが多いのよ
ラビオリ・手打ちパスタ・ニョッキ・etcのもちっとしたパスタが好みで、家庭ではなかなか手打ちパスタ作りは手間暇がかかるので、レストランではこのようなメニューを
選びます。
当サロンでは家庭料理は美味しく、手早く作れるがモットーの料理教室ですので

ドルチェ・苺のムース
あとお飲みもので
これだけのメニューでランチはお得感一杯です

岡本にいけば立ち寄るお店の一軒です。一人でもカウンター席がありますので心配はありません

♪ 3月6日~高松に来ております。ついてすぐに昨日の岡本での食事の記事をup
どんだけー、ブログを書くのが日課?

♪ 明日は三木町のサテライト教室
Le Paysanシェフの野菜料理教室に行ってきます。野菜好きのtatukoさんは楽しみ ♪

 3月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿