2011年5月1日

ヨーガン レール ババグーリのお菓子

ヨーガンレールのヌガーバー&chocolateのナッツバー
体にとっても優しいスィーツ

 
♪ Violettaのkazunoさんにお願いしていたヌガーが届きました
東京のヨーガンレールババク゛ーリのお菓子作りのMさんがKazukoさんのお友達で、Violettaのプレオープンの時に頂いたら♪  
美味しいくって注文して置きました
冷蔵庫を開くたびに食べてしまいます(笑) もう止まらない危ない危ない♪
食べすぎても胃がもたれないわ。甘みは私の大好きなメープルシロップを使っているらしいの。やっぱりね。美味しいはずよ
Kazukoさんに届いたお礼を言って、美味しいので一杯食べてしまったわと話すと先生!ちょっと高いので大事に食べないと 
って言われちゃいましたわ(笑)
神戸に帰るので家族に食べさせたいー。と思っていますが 残り少なくなり大丈夫かなー。きっと移動中にも口にしてしまいます(^^)
用事があり帰える日がずれ、いま~ 神戸に帰りまーす。
連休中なので混んでいるだろうなー。ちょっと憂鬱よ(笑)
皆さま来月のlessonまで御機嫌よう!大型連休を楽しんでくださいね

少しの間お休みだったAさんが5月よりlessonを再開されます。
10年以上位通って来られていますが又lessonにいらしていただけるので
お逢いできるのが嬉しい♪

アットホームな雰囲気のサロンです。お料理初めての方~。ベテランの方まで楽しく一緒にお料理を作りましょう!lessonに参加されるときっとお料理がこんなに簡単に美味しいく作れることを発見しますよ

こんなサロンです。皆さまのご参加をお待ちしておりますカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると
嬉しいです











0 件のコメント:

コメントを投稿