2011年5月11日

10年ぶりにお会いした生徒さん

  門下生のm-cookingさんの出張レンジ教室でお久しぶりのoさん

   今は私の大好きな阪急岡本にお住まいです。お名刺を頂戴したので今日Blogを拝見してみると早速のレンジ教室の事を!upされていました。この方もお変わりなく、10年の歳月を感じなく美味しい話、近況報告etc…。
あっという間の楽しい時間が過ぎました。阪急苦楽園で収納の教室に行かれていらっしゃる。私もいきたーい。もう満席で中々お席が取れないらしくoさんとご一緒なら都合がつくみたい。ぜひぜひご一緒させて!とお願いしました。ランチも行きましょうと再会をお約束してお別れ。今評判のケーキ屋さん、岡本のシンフォニーナガノさんのチーズケーキもお土産に頂きました。美味しかったわー。 oさんありがとうございました


見て下さいね






オリジナルアクセサリー作家のミホ先生も参加されて作品を気に入り購入しました。左右対称でない、アシメトリーのサンゴのイヤリング
ミホ先生はアンティークの石、ビーズ、Franceのものを使ってのアクセサリー
どれを見てもセンスあふれるステキなものばかりです♪

夏のTシャツにさりげなく付け、仕事着のエプロンにも似合うとおもうわ
生徒さんlessonの時に又感想をきかせてー。ね

           5月のlesson日程トップにupしております
     ♪ 1日体験も受け付けておりまので、ご参加をお待ちしております

カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿