2011年5月14日

買っちゃいました

Vitatonioのワッフルメーカー

最新バージョンでワイドで黒とステンレスのスタイリッシュなものを購入
立てて収納できてgoodよ

孫には生徒さんお薦めのクロアのドーナッツメーカーをプレゼントしたところ
お嫁さんからお母さんドーナッツ美味しく焼けましたとお礼の☎がありましたので、クロアとどちらとどちらにしょうか?迷いました。娘の薦めもあってビタントニオでプレートはワッフル、ホットサンド、ピッツェルの3枚をチョイス






ワッフルは当サロンのホットケーキmixを使って
自家製の檸檬カード、べりーのコンフチュールを添えて、
 goodチョイスの味です♪






       
                                                   
教室でも好評なサロンプロデュースのホットケーキmixは添加物なしで讃岐の夢の国産小麦粉を使っています。
ホットケーキmix、コンフチュールを購入御希望はHP・こちら~

            
イタリアン風にトマト、モッツレラチーズ、ハム、玉ねぎを挟んで
これも美味しかったわ♪

こんどはピッツェルでなに作ろーかな?

色んなものを作ってレシピを開発してオリジナルレシピで教えています
お気軽にlessonに参加してくださいね♪

カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿