2011年5月10日

大阪豊中m-cookingさんに出張lessonに行きました

                     鯖の味噌煮

                      焼きそば

                   人参の豆乳スープ

  苺大福

当サロンの門下生のm-cookngさんに出張レンジ料理教室で4品のメニュー
m先生が小さなコックさんを使ってのレンジ料理に関心を持たれぜひlessonを!とお誘いを受け行ってまいりました。10年ぶりの生徒さんも参加され思いがけずの再会を!楽しく嬉しかったわ
料理を通してのお付き合い。家庭料理の美味しい!の笑顔は良いですねー。料理は人を幸せにすると信じ30年近く料理を教えていることに幸せを感じます。m先生がレンジ料理をとても気にいられshirakawa監修のレシピでm-cookingさんでもレンジ料理クラスを開講されます
関西方面の方はご参加をしてくださいね
m-cookingさんはhttp://www.m-cooking.net/  

当サロンの5月レンジlessonは5月26.27.28に開講します
カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿