2012年4月15日

お心使いに感謝♪

私ごとですが昨年末に頸椎ヘルニアを発症してつらい日々を過ごしており、
ブログを更新できない時期に、ブロクでお伝えしていたところ
Sさんはお医者様の奥さまなので病状のことはご存じで
「先生その後いかが?ですか」「先生にはお元気でいつまでも教室をしていただかなければ、これで少しでも楽になるといいと思って」
っとS生徒さんに首・肩のホットパットを頂きました。

30年サロンを開講していて嬉しいお言葉、出会いを数々頂きましたが、
今日も又お心使いに感謝と共に元気が出ました。
嬉しさとやさしさの気持ちをお伝えせずにいられませんでしたのでここに

西宮~高松の生活で
S生徒さんは「先生御自宅でも使えるように2個お持ちしました」

ゆたぽんを毎晩使って心癒されております♪
Sさんありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿