2012年4月11日

喜ばれました♪今月のセンスアップクラスのデザート


先月のlessonの時に「先生ロールケーキの生地が上手く焼けないの」
「そうね上手に焼くコツがあるのよ」「先生教えてほしい!」「でもcakeのクラスではないのでねー。」っとお答えしましたが、生徒さんのrequestにお答えしてと私のservice精神が … …。 望まれているときが花!!っとばかりに教えちゃいましたわ ♪ ♪

 
                                               苺のロールケーキの完成ー。♪

「先生今日のデザートはロールケーキ。嬉しいスペシャルね。とてもフワフワに焼けているわ。つくり方の手順でなるほどっと思いました」っと喜ばれて
私も幸せな気分一杯♪  
こんな事の繰り返しが教室を和ませ、サロンを続けていける力になります

それからお試しlessonで8か月の赤ちゃんをお母様に預けていらした
Iさんも喜ばれてサロンのメンバーになられ、「これからのlessonが楽しみです」と
どうぞご家族に美味しいお料理を作って差し上げて下さいね♪

ロールケーキをリクエストされたYさんlessonを楽しみにいらしてくださいね。


カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿