2013年4月21日

4月のベーシッククラス・中華料理


酢豚
フルティなソースでさっぱりとした味

スナップエンドウと牛肉のオイスター炒め
旬の野菜のスナップエンドウを使って中華に仕立てました

蛤の中華風の豆乳スープ
じゃがいも、玉ねぎの具だくさんが入っています
豆乳体に優しいですね。
私はともかく豆乳好きなので献立にも豆乳が使うことが多いです
今月も野菜が満載のメニューでした♪

杏仁のブラマンジェ・ベリーベリー

フレンチのデザートをチャイニーズ風で苺とベリーのソースをかけました
Posted by Picasa
今月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~  
           にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿