2011年7月12日

7月ベーシツククラス・中華料理

              クラゲとキュウリの前菜

               茄子とオクラの中華味噌炒め

             鶏肉とピーマンのピリ辛炒め

               蛸の味付けさくさく揚げ

生徒さん~先生蛸のさくさく揚げは揚げたてがおいしいよねー。
皆さんお味見にお一つどうぞ♪ lessonの合間にちょっとつまみ食い
私はビールが飲みたいー。うんうん生徒さんは白ワインが良いと思うわとか
楽しいlessonです。こんなフレンドリーなサロンです

                       
アジアンの冷やし汁粉in白玉&バナナ

ビギナーの方でも簡単に作れる夏最適でステキに美味しい♪メニューです

食事タイムに琵琶のお話になり、琵琶のコンポートを作ったのよ
大変だったわ。先生食べてみたい。じゃたべるー。☺
先生どこにあるの?冷蔵庫にワインジュレも作ってあるそれも一緒ね♪
先生美味しい ごちそうさまでしたのお声です♪
 

カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです





0 件のコメント:

コメントを投稿