2011年7月29日

久しぶりのピアノ ピアーノ肥後橋本店へ


この春に20周年を迎えたそうです。もう15年も前からのお気に入りのお店、本店の他にも色んなタイプのお店展開してされていますが、ここ肥後橋しか訪れたことがないほどのお気に入り、久しぶりにも関わらず料理長はさわやかな笑顔でお迎えして下さって!ちなみにオーナーシェフではないのですが、ずーとこのお店で腕をふるっていらしゃいます
このお店は若き人にも活躍の場があります。この女性もカウタンターの前腕を磨きます。何かでオーナーの考えは人は育てるではなく育つ場を与えるというコメントを知り感銘をうけました事をお店に行くたびに思い出します



ズラリ並んだアンテパスト 南瓜・小玉ねぎ・茄子のバルサミコ



 

加茂なすと水牛のチーズのオーブン焼き


                            アンチョビのアリオアリー
       主人の大好物これを食べるのに行くようなもの(笑い)
                かきは主人の好物・         岩かきの香草焼き
   
 イカスミのタリアレッッテ・渡り蟹のソース
 
イカスミは私が好きなもの!これはイカスミを生パスタに練りこんているのでお口が真っ黒になりませーん。お口がお歯黒のようになると困りもの
歯ブラシを持参しなければねー。


骨付き鶏のなんとかソース(笑い)ソースは忘れました
さっぱりとした酸味のソース
夫婦とも素材を生かした料理が好きなので口に合っていて
帰る道又行きたーい。といつも思うのですが、我が家から少し遠いので
つい近場のリストランテに行くんだけどやはりピアノ ピアーノね!

カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

    studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

    http://www.studiorfood.com

    返信削除