2011年7月16日

m.cookingさんの高松lesson風景

特別lessonでお迎えしました

羽餃子・高松志度港で捕れた渡り蟹の土鍋煮・オクラの冷製・万願寺の京のおばんざい・紫蘇のおこわ

琵琶のワインジュレ











ウエルカムドリンク・琵琶のアイスティ














渡り蟹の土鍋煮は当さろんのスペシャリティ
はるばる大阪~新幹線で来られたので、ぜひ召しあがって頂きたい思いでなじみ魚屋さんにお願いをして渡り蟹を用意してのメニューです。神戸の中華レストランでも中々ないメニューでとても喜んでいただいました。こんなに喜んで頂けると料理人冥利に尽きます(^o^)


大阪豊中 m-cookingさんのM先生は私の愛弟子です。そのM先生が2人の生徒さんと高松lessonに来られました♪   お一人はシャドウボックスの先生です                                                       
秋にはm-cookngさんで1日lessonをスペシャリティで開講します。関西の方はご参加くださいねhttp://mcooking.exblog.jp/13084843/

 
サロンのカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

       にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
   にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです



1 件のコメント:

  1. Mrs.O2011年7月18日 0:03

    おひさしぶりです!
    わぁ~~寄せていただきたかったですぅ~~♪
    m-cookingさんにお誘いいただいていたのですが、重なり事が出来て、残念ながらパスさせていただきました。
    次回はぜひ連れて行っていただきたいものです。
    渡り蟹の煮物、、先生に教えていただいて私が大好きになった一品、、、他のお料理もどれも美味しそうなメニューばかりですね。
    秋のレッスンではぜひmさん宅で教えてくださいね。

    返信削除