2012年3月8日

ミシュラン♪

 

ずっと気になって行きたかった文目堂(あやめどう)

今回ミシユラン掲載です。そうなればすぐに行かなければと!(笑い)
行ってきました。蕎麦好きな夫を誘って♪ 
それは言いわけかも?(笑い)何分方向音痴なので、それに
女友達は蕎麦切りには関心を示しませんわ

店内で写真を撮るのはお許しが出ませんでした。他のお客様にご迷惑でと言う事で、頂いたものの画像は残念ながらありません。

こんな事もミシュランと言う所以でしょうか?

ちょこっと帰り際に外観を!

細きり蕎麦を頂きました♪ 一口頂くと繊細な蕎麦の味!
塩で食べたのが蕎麦の上品な香りが口の中でマリアージュ
それから蕎麦がきは感動もので塩と山葵と醤油どちらの食べ方も好き!

お昼から夫とビールを一口♪
ビールもお洒落でキリンのハートランドでした。
これも私は味っていうよりも瓶がグリーンでおしゃれで、時々買います。
感性にぴったりです。
店内のしつらえも古い家屋を改装して、とても素敵
夫の実家は阪神大震災に壊れなかった家で、趣が似ていて
思い描いている中国茶館サロンを開きたーい。

それからそれから、大阪の町歩きをして
空堀とおり~西天満の中国茶館・無茶空茶へ

この事は明日にでも♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿