2012年10月16日

今月のlesson始まりました♪ メニュー

今月は家庭で簡単に作れる洋食です
いつものことながら、やっぱり野菜がたっぷりのメニュー ♪

豚ロース肉ソテーのカレーソース・フライドポテトとブロッコリー添え
ポテトをカリッと揚げるコツを学びます



さつまいものりんごソースサラダ
香川県は徳島のさつまいもが店頭にならび美味しいですね♪
これを今月はフルティなドレシング手和えます


パスタとクリームチーズいりの変わりミネストローネ
これも我が家で良く登場するスープ、夫の好物留守にする時はたっぷりと作って出かけます。なりより10種類以上の野菜が入ってます。

            洋ナシのハバロア
このババロアも教室開講のきっかけとなった、メニューです。
子供が家にいる時はよく作ったものです。
夫と2人だけの生活になれば、我が家用に作る機会もすくなくなり、こうしてlessonで作って試食をしてみると「やっぱ !美味しい」自画自賛ですか?
今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿