2012年10月20日

10月のレンジ料理

美味しい!レンジで簡単cooking 4品を30分で作ります


テーブルに並んだ料理の品々。これが全部レンジで作れちゃいます
だれもレンジで作ったとは思わないはずよ♪
ではメニューの御紹介を!


・イタリアンパプリカマリネ 
wineにも合います。
イタリアンのトラトットリアのメニューにありますね。イタリアンを昭和の古いお皿に盛りつけて見ました

 

・ピーマンと竹輪の当座煮 お弁当のおかずにも朝の忙しい時間に
 5分で作れます

・蓮根豆腐、お料屋さんにだしてもおかしくないお味です


・オクラのすり流し ご飯にかけて召し上がってもgoodよ


       今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿