2012年10月9日

美味しい! 一湖房でこれも買っていました

先日に難波高島屋のデパ地下で、一湖房のこれも買ってましたわ
美味しそうなものを大人買しました♪
鮎の甘露煮
 
小さな鮎なのにしっかりと子持ちで水飴を使っていないので
甘くなくって、あまりの美味しさに一人で2日で食べてしまって
頭が取れていまーす。残骸がこれです(笑い)
温かいご飯に! もっとも私はビールのお供にでした(笑い)
 
        鴨の炊きこみご飯の素・鴨のだしが別に付いています


今日の昼食に炊きました
市販のものにありがちな、濃い味付け甘さはなく鴨のだしがしっかりと鴨
肉も沢山入っていました。

      今月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿