2012年12月13日

ひさしぶりcake・レッスン

Xmasパーティでもいいようなcake
ショコラ・バナーヌ
 
「cakeはなにがいいのかしら?」「先生主人はバナナを使ったcakeが好きなんです♪」可愛らしい新婚さんのN生徒さんのご希望でこれに決めましたわ♪
バナナとショコラはとてもよく合います。大人味に仕上げます♪
「❤のトッピングが可愛い♪」っと歓声が!
N生徒さんのご持参のもの❤が素敵です
1台づつ皆さんお持ち帰りです。ご家族でお茶して下さいね

 
お昼は福田町・はま田さんのお弁当を御用意しました。
 
 
 
lessonの後はcafe風にグラス仕立てでお茶です。
同じcakeでも表情は違います。でも味は一緒よ

おけいこは和気あいあいで楽しく、生徒さんに感謝です。

このcakeのlessonは12月24日にも開講します
次回2月のlessonはバレンタインチョコレート・トリュフを予定しています。
こんな感じです。良かったら参加してみてくださいねー。



今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせ
カリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです   

0 件のコメント:

コメントを投稿