2012年12月24日

Xmasイブのcakelesson

今日のlessonはXmasイブのお持ち帰りcakeでした。
先日のlessonとは少しちがう感じで皆さん仕上げています♪




さあー。お好みのXmasデコレーションをしましょう♪

Oさんはツリー、Sさんはベルで♪

Nさんから頂いたこの❤のトッピングがなんとも可愛い♪

出来上がりました!

 
前回のデコレです



小さなセルクルで仕上げディナーのデザートのように仕上げました
「可愛い!可愛い。素敵」っと歓声が上がり楽しいlessonでした
同じものでも感じが違いますね♪
 
lessonは楽しいのでよかったら1度参加してみて下さいね♪
 
 
今月のlessonも明日かぎりになりました来年も宜しくお願いします。
教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿