2012年5月17日

5月のレンジ料理lessonメニュー


・白身魚の韓国風煮物 

高松の魚の鰆で作りました
高松は鰆がスーパーに並びます
レンジだつ来ると煮崩れなく、こっくりと味が染て美味しい
魚の煮付けは難しいっと思っていませんか?
レンジで作ると上手に作れます


               ・人参の温サラダ

人参が甘ーい ♪ っくて栄養素が逃げませんよ!
特製の胡麻ソースで頂きます

・キャベツの蒸し煮
春キャベツが美味しいですね
これはさっぱりしたたれで頂きます


・苺大福

もう苺も終わりですが、生徒さんの再リクエストにこたえてのlesson
レンジで和菓子屋さん顔負けの苺大福です。これもレンジで作れます
技術は要りません(笑い) ベストレシピさえあればgoodです


教室のお問い合わせカリキュラムはここから  


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿