2012年5月25日

uverworld ギタリスト 克哉さん

uverworld 克哉さんがファンに手料理をふるまうのでサロンで料理を
作りました♪
サロンを貸してほしいっと!お願いがあっても、世代が違うのでuverworld事は知らなかったんですが、お逢いしてみるととても礼儀正しく、料理好きで上手♪「ファンに食べてほしい!」ツァー地でファンを招いての企画

本日のリストラン亭お献立

・炊き込みごはん
・鰆の西京漬
・あんかけ茶碗蒸し
・あさりのお汁
・ほうれん草のおひたし


本格的です
リストラン亭 克哉ネームいりの白い作務衣で料理作り

茶わん蒸しの卵の泡を消して!
プロの技

茶わん蒸しも蒸し上がりこの上に蝦のあんをかけるらしい
画像は撮れていませんが

 

炊き込みごはん




真剣な面持ちでお料理を一人で作っています



ファン来場

克哉さんは気さくで関西出身
私も関西人
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
そんな時も手は休むことなく働いていましたわ
本当の料理上手です♪

 
お土産で頂きました♪の鰆の西京漬け

克哉さん自ら白みそで漬けたもの
焼きました! 美味しかった♪克哉さん御馳走様でした
次回高松ツァーの時に又の再会をお約束しました

 
教室のお問い合わせカリキュラムはここから  

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿