2012年5月11日

今月のVioletta・三木サロン教室

新感覚のチャイニーズメニュー
・ニンニクの芽と牛肉の炒め物
・サーモンの南蛮と春野菜サラダ
・豆苗の白いスープ

盛りつけはcafeメニューのようにワンプレートにしました

香川はニンニクの産地です。
お店ではニンニクの傍にはニンニクの芽が並びます
皆さん炒め物で使われるみたいね!
今月はそんなニンニク芽を使って中華仕立てにしました

可愛いお嬢さんが上手に盛りつけていまーす♪


豆苗の白いスープも仕上がりました

 
みてー❤ 
 この春らしい苺のムースはlesson時にcakeを差し入れ下さいますT生徒さんのお持たせです。

毎回おいしいのよー。
味と共にお店に勝るとは劣らないvisualの仕上がり♪ 
Tさんいつも御馳走様です。来月が楽しみです。
なんだか催促しているわね♪



教室のカリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿