2012年11月19日

11月ベーシッククラス・メニュー

今月のお献立は和・コリアン・イタリアンと融合menuでした♪

・白花豆
・牛肉と野菜のジョン
・豆もやしと人参のナムル
・蓮根の落としあげ
・洋ナシのコンポートジュレ


近い将来「お店を開くので、揚げもののコツを教えて欲しい!」Mさん(男性です)希望でしたので揚げものをlessonしました。
Mさん夢に向かって頑張って下さいね。応援します♪
生徒さんの中には色んな思いを持って通って下さっています。「きるかぎりの事はしたい。料理で人を幸せに出来たらいいなあー。」っと思っています







   今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿