2012年11月1日

びっくり!作っていました♪  

高松lessonから帰ってみると作っていました♪
夫が友達から頂いた柿を干し柿にしていました
リタイアしてから色んな事が出来るように!

現役の頃は掃除機一つかけたことが無い夫が!
人は意識改革があれば、「なんだってできるようになるもんだー。」って最近思っています(笑い) 我が夫ながらあっぱれです

             ベランダで干していまーす


3日位干して出来上がり!
早速夫は「ちょっと食べてみよー。 うまい!旨い」
「自分で作れば美味しさもひとしおでしょう」てね♪
一緒に美味しい中国茶で私も頂きましたわ

そこで美味しい食べ方をご紹介しますね
柿を開いてクリームチーズを巻けば、wineにも合いますよ
私はこの食べ方が好き
「どんだけ酒飲み? いいえwineは好みません」


     今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです      

0 件のコメント:

コメントを投稿