2010年9月26日

簡単に作りたい日のちらし寿司

                          美味しいちらし寿司の素
                          キャッチコピー通り
                          あっ!というまっに 作れちゃいました。                
                           ちらしの具も沢山 ・ お味も京風です。
                    酸味をもう少しっと感じたらお酢を少し足せばいいわ
                       家庭の口に合うようにこれが愛情かな ?


♪ レンジでいり卵を作って

ゴーヤともみ海苔をトッピング


♪ tatukoさんのつぶやき

たまにー
食事をつくりたくないなーっと思う時が有るでしょう?
そんな時の御助けが楽々に作れる美味しい食品があれば便利よ。
これはただご飯を炊けばいいだけ
もしご飯も炊く時間がなければ冷凍したご飯をレンジでチンして!
ご飯を冷凍ってとても便利よ
皆さんも試してね
ただし冷凍する容器を選ばないとね
この冷凍グッズも今度紹介するわ
生徒さんにも大好評よ



0 件のコメント:

コメントを投稿