2010年12月25日

クリスマスケーキlesson風景

ちょっと??ちょっとかしら?
手違いで画像のカラーがレトロになってしまいましたわ(笑い)
修正ができませーん
そう先日街角でみんな携帯で写真を撮っているの
何事とお空を見上げるとなんと!
もう何年も見たことのないが虹が… 綺麗
そうだカメラを持っているのよ
パチリでもなんでカラーじゃないの
空に向かって撮るとカラーにならないだ…残念  綺麗な虹なのに!
そう思っていました。馬鹿じゃないの!そんな声が聞こえそうよ
そんなボケボケの料理の先生です。
その続きで写真を撮ってしまいましたわ(笑い)撮影設定をレトロで

本当に馬鹿です


          







生徒さん各自デコレーション
苺をたっぷりのせて!
     
生徒さんに教えてもらって
これはカラーでばっちり撮れました

♪ 完成 ♪ 
今日はXmasイブよ
手作りのケーキで楽しいXmasをお過ごしくださいね!




♪ lessonの後に思いがけず、生徒さん~ 全員にXmasプレゼントを頂きました Xmasのプレゼントなんて何年ぶり?
とても嬉しかったわ



まあなんてユニークな!ディスプレーにします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ポチッと応援していただけると嬉しいです。


楽しい教室ですよ。カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

0 件のコメント:

コメントを投稿