2010年12月21日

12月のお正月lessonメニュー



カルパッチョ

お刺身もいいけど、ちょっと目先を変えて野菜一杯のカルパッチョ
これならお酒もワイン・大吟醸もOKよ

                              黒豆
        おせちの定番・黒豆をしわが寄らずふっくらと煮るのは難しいわね
       見るからにつやつやに出来上がっているでしょう?? ウフフ ……
               毎年大好評! 先生の黒豆は美味しい!!って
♪ 若い生徒ちゃん~ 
          黒豆は嫌いだったけど、これなら好きよって言ってもらえる一品
             習えば上手に作れるこつをlesson

               
                            伊達巻
    卵と魚の風味一杯! 甘ったるくなく、お家で簡単に美味しく作れるレシピで

    
                         年越しそば・とろろかけ
                 
                   うどん文化の香川で教えちゃいました(笑い)
                                  まあ年に1回位は蕎麦も有りかな … …?


黒豆の甘煮を使ってのcake
黒豆もいろいろなデザートにして


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

♪ ポチッと応援していただけると嬉しいです。


教室のお問い合わせ・カリキュラムは HP・こちら~

0 件のコメント:

コメントを投稿