2010年12月11日

頼まれちゃいました。買ってきましたわ!

            パティスリー・ BROTHERS








                                


今話題の四角のシュークリーム
♪ tatukoさん~のメッセージ
lessonの日に生徒ちゃんが吉祥寺アトレで西宮のパティスリー、オーナー、イケメンが四角シュークリームをTVで紹介していた。先生知っている?
食べてみたーい
何々そのお店は我が家の近くのBROTHERSですよ。
イケメンの3兄弟が経営、 と言う事で買ってきてってお願いされ
へぇ ……   シュークリームが四角?何と!!
私は買いませんでした(笑い)
まあ … …  いつでも買えるし、どうなん? お味は? ドルチェは見た目?
もちろんビジアルも大事よ イケメンのようにね
 ウフフ… (笑い)。若いっていいなー。
生徒ちゃん~ 先生美味しかったわ!
教室のごはんタイムの時はそのイケメンのお話で盛り上がりました
   にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

          とてもフレンドリーな教室です。
          カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

0 件のコメント:

コメントを投稿