2010年12月19日

神戸北野坂

                  ぶらり・神戸北野坂
         見つけしゃいました。スターバックスがこんなステキな館にオープン 
               レトロな西洋館で珈琲を! 
        スタバのコーヒーだけと雰囲気が違うってステキよ。



良く神戸歩きはしているんだけど知らななかった!
重要文化財を再現した建物らしいです。
ぜひお部屋へgo…


      
             
♪ ここのお店はお気に入り 
          イタリア・トリノにあるカファレルチョコレートのお店                       ジャンドゥージヤ・チョコレートが美味しい。
パッケージも可愛いよ。ドルチェが味わえるのは、日本ではここだけです。神戸北野に訪れたらぜひ寄ってみて下さい。小さなカフェス・ペースもあるし、ドルチェもイタリアらしくって美しい
今日は立ち寄ってお買いものをしなかったのでドルチェの写真NO

              ♪ 外から写真をパチリです。


トアーロード~神戸大丸付近を走っているグリーンのバス時々見かけます。
乗ったことないわ!今度乗ってみようかしら?
          
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると嬉しいです。



神戸の美味しい情報を高松の生徒さんに!
         教室・ カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

0 件のコメント:

コメントを投稿