2011年6月25日

イギリスのお土産&ティタイム

  生徒さんからイギリス旅行のお土産にファーストフレッシュのお紅茶を頂きました
  梅雨の暑い時にDARJEELINGをICEで入れましたが邪道ですね!(笑い)
紅茶の美味しさはHOTで頂くものですもの。。。でもさすがDARJEELINGファーストフレッシュ香り高く紅茶のシャンパンと言われています。

Violetta・三木町サロンのlessonの帰り琴電瓦町駅~歩いて暑かった!
日々歩くのを心がけております。ちょっとお茶をしましょうと ♪。。。高松のロールケーキ・うずまき屋さんが街中にopenしたので一人cafeしました。せっかく歩きをしたのにcakeとお茶をしたらどうなん?  その上にtakeoutして翌日にお家cafeもしてしまいました(笑い)



          ♪ アイスコーヒとティラミスロールをチョイス
  お店で頂いたcakeは写真を撮るのを忘れて食べてしまいました(笑い)
Violettaさろんのlessonでカメラを持っていたわ!ショーケースをパチリとね!


 
・アイスティとロールケーキに自家製のびわのコンポートを添えて
おうちでCafé ♪ 美味しくって幸せ(^o^)

自家製のびわのコンポート
これも美味しいのよ(自画自賛)

サロンのカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです







0 件のコメント:

コメントを投稿