2011年6月24日

三木町サロン・Violetta・6月のレンジ追加lesson風景

             6月のレンジ料理lessonのオプションメニュー
              ・ 南瓜のコロッケ・欧風ソース添え
              ・ 韓国のもやしナムル
              ・ 人参の豆乳スープ
              ・ 杏仁豆腐 inマンゴー



                                                                  
2組のお友達の参加で始めましてで、皆さま和気あいあいと!
 Violettaでcafeに来て23日にレンジ料理教室がある事を知られ、友達とご一緒で。皆さんお料理はベテランの方、でもレンジはチンするだけ
レンジでお料理が作れるなんて、ぜひ参加してみたいと急遽こられました
今回のlessonは6月レンジメニューに加えてオプションメニュー
三木さろんではオーダーメニューでのlessonも可能です。
lessonメニューも貴女好みで他所にはないと思まーすよ。(^o^)
こんなサロンです。お気軽にご参加をしてくださいね
7月のlessonは   レンジ料理  7/11(木)10:30  lesson料  3000円~ 
           新感覚の中華 7/16(土)10:30    lesson料  4000円~
場所 琴電井戸駅北すぐ P有り

お問い合わせはクッキングサロン&カフェ Violetta・ 三木サロン 09037802732

カフェもオープンしています。こだわりのコーヒーとランチをご用意をして
お待ちしております。お出かけくださいね♪

北浜サロンの日程・カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿