2011年6月28日

健康ジュース・ゴーヤ&バナナ

              ゴーヤとバナナでジュース… を
               これに豆乳を+してジュースを作ります
             もう1年以上も続けているお気に入りの朝の一杯    ゴーヤは苦手の方にもバナナを入れてジュースにすると苦くないの。。。
豆乳はイソブラボンが沢山含まれて大好きです。毎日簡単に摂れます。健康に良いし、私は痩せましたわ(^o^) 。生徒さんにもちょっとお味見を…
先生苦くないですね。
ぜひ作ります…。。。 皆さんそうおっしゃるのよねー。でもねー。続かないみたいよ。皆さん続けて下さいね(笑い)

♪ lesson時にはこんな事もお話もしたりして、フレンドリーな教室です

     カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~   


            にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
           にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです


               

0 件のコメント:

コメントを投稿