2012年2月21日

美味しいものお取り寄せしました。

美味しいのよ!お取り寄せの ホカッチャが届きました。

沢山注文しましたのでお入用の方は教室の時に申しでてくださいね
食べ方はお教えしますよ

冷凍なのでいつでも好きな時にどんなふうにして食べようかなー。

大体イタリアンレストランで出てくるのはオリーブオイルがたっぷりで、塩味が強いのでそのままでしかいだけなんだけと
これは生地はふかふかしていて、応用が効きます


早速今日はランチで!
半分は美味しいとっておきのoliveオイルに塩少々を入れたものを付けて、残りはジェノベージェとモッツレラにトマトをのっけて焼きました。
お味はとても満足です。残りはopenサンドイッチにしましょう
大好きな野菜を一杯入れてね。

Posted by Picasa
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿