2012年2月20日

2月のベーシッククラス・lesson風景



今月のメニュー
・バルサミコのキンピラ
イタリアンを作る時にバルサミコ酢を買ってもあとの使い道に困って
冷蔵庫に眠っているかも?  そんな時のメニューに!


牛蒡が綺麗にどんどん切れて行っています♪
あくも味の内なので余り水を変えないでね!

さあー牛蒡を炒めましょう!

さてどんなお味でしょう?
バルサミコの酸味と甘みがマッチしていますよ。 
ちょっとおしゃれなキンピラに仕上がりました



今月のデザートを作っています♪

 
                               ・パンナコッタのキャラメルソースかけ

次は天津飯のフーヨーハイを作りましょう
lessonでは1人づづ自分のものを作ります♪
上手な鍋さばきですね
・天津飯
とっても美味しそうでしょう?上手く作れましたパチパチ


カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿