2012年2月10日

神戸トアロードのPizzeria del Re~高松へ

高松に来る途中、買い物ついでにランチしました♪

じつは同じトアロードにある、和食屋さん三木に行ったんだけど、知らなかったわ?
ここは評判の和食屋さんです。関西ミッシュラン一つ星獲得したので、予約で一杯だったわ♪ 
残念!皆さんミッシュランにのったら早速行くのね❤

そうそう心斎橋の舛田も1月に予約をしたところ取れなかったわ!
ここもミッシュラン2星獲得したの。こんなに評判になる前からのお気に入りのお店です。
もう皆さんこぞって行くのね❤
以前からのおなじみさんが予約が取りにくくなってしまって困るわねー。

と言うわけで近くのPizzeria del Reへ行きましたわ♪
ピッツア職人? 生地を捏ねてのばしています。!

本格的な石窯!  ピッツアを焼くのは薪です。

家庭のオーブンではこうは焼けないわ!だからピッツアは石窯のあるトラトットリアに行くことにしています。ランチメニューの中からナポリターナをチョイスしました。チーズがとろりーと伸びています。

今月のlessonは2/10~から始ります
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿