2012年9月22日

9月のレンジ料理・lesson

 
冬瓜と帆立の中華煮込み
 
レンジで作りましたが、レンジは煮込み料理も簡単に短時間で作れます
中華風なので、とろみもレンジで付けます♪
レンジ鍋一つで作れるのが、皆さんに喜ばれています

 鯖の味噌煮
 
秋サバは美味しいですよね♪ 煮魚もレンジで簡単

・ 豆腐玉ねぎ蒸し
 
豆腐に玉ねぎのうまみ甘みが染みています
生徒さん「先生これ!私冷ややっこより好き♪」そう私も同じくね♪
男性は冷ややっこがお好き!私はどうも?断然こちらの方が美味しいと思うわ。お試し下さい
今月も超スピードで30分で3品作れちゃいました
 
今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせ
カリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿